ハロハロ~

音霊(オトダマ)ヒーラーの愛音です。

 

わたくし愛音はクリスタルボウルの

演奏をしていますが、音霊(オトダマ)

ヒーラーとしてセッションしたり、

この3次元の肉体を生かす為にボディ

ワーク施術も行っております。

この地球でシャーマンとして人知れずの

活動もしています。

 

 

 最近ハマってる人

⬇️

幸せ脳にSwitchした

『ネドじゅん』さん。

 

彼女の事は後半に❣️

先ずは私の意識の過程から。

長いんでお時間ある方はお付き合い下さい。

 

 

じぶんを整えるために

日々の生活を丁寧に暮らす!を意識

してきました。

 

そして毎瞬あがってくる

じぶんを目覚めさせない思考に

気づき、もう手放すべき思考は

勇気をもって手放し、

無駄なおしゃべり

思考をZEROにすべく

努力をしてきました。

それは今も継続し、思考パトロール中なりグッ

 

 

現代に生きる私たちはどれだけ外側に

意識を持っていかれているでしょうか。

そのように仕向けられた世の中ではありますが、

外側の自分と思い込んできたものは

単なる思考だときちっと気づいていくことは

これからのじぶんの為、ひいては全体の

為に世界の為に、大切になります。

 

 

そしてじぶんの内側にしっかりと意識を

もっていきます。(イマココ)

ここで、真のじぶんと出会いその声を

聴くことで、本当のじぶんにとっての

しあわせに気づいていくのです。

今まで、ごじぶんの内側に意識を

どれだけ向けてきましたか?

直観をちゃんと受け取れてますか?

直感がきてもすぐ行動してますか?

 

 

私は自分の内面を整えること

を諦めず粘りずよくしてきました。

自分の内面を整える前やその途中

には、相当な「嫌気」「怠惰」のエネルギー

が浮上します。

ここで挫折したり、まいっか~!

めんどくさい!にまけちゃだめなのですよ。

 

 

ここを乗り越えるためにもっとシンプル

で誰にでもわかりやすいやり方を

摸索していたら

数か月前に直観が探してくれました。

 

であった~~ラブラブ

 

大阪の普通の主婦のオカンが数年前のある日

突然あたまのなかの思考が消えたそう。

つまり、あたまのなかをグルグル回っている

ひとりごとの思考が完全にきえたんだそう。

 

このオカンの凄い所は

脳の事をしっかりと検証されたこと。

 

あたまのなかをグルグル回っている

ひとりごとの思考=左脳さん

下矢印下矢印下矢印

 

この思考さん消えた~

下矢印下矢印下矢印

 

感覚やイメージ、創造性、直観

受け取る右脳さん開花

下矢印下矢印下矢印

 

まことのじぶんと遭遇

毎日しあわせ。

こころが安定、ストレスゼロに。

下矢印下矢印下矢印

 

ネドじゅんさんという、普通に

家庭を持つ女性が、この為のやり方

を検証しておしえてくれてるの。

下矢印下矢印下矢印

 

ご本だされてます。

※愛猫パールとリュウちゃん友情出演オッドアイ猫

 

Amazon.co.jp : 左脳さん、右脳さん。 あなたにも体感できる意識変容の5ステップ


すごくわかりやすく、老若男女に

わかる言葉で話して書いてくれてます。

スピリチュアルにも傾倒していない所

も素敵です。ユーチュブは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アナウンサーの方との対談もネドじゅんさんの

いうところの意識の変容の過程のおはなしは、

おススメ。前編&後編

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ネドじゅんさん、出会ってくれてありがとう。

私のやってきた意識への取り組みに

更に自信がつきました。

 

周りの地球家族にも反芻してわたしなりに

お伝えし、みんながうれしいなぁ~

ゆたかだなぁ~しあわせだなぁ~っと

なる世界への意識変容起きるように

一緒にとりくみ意識の筋トレしていきま~す。

感謝ですグリーンハートピンクハート

 

ピンと来たかたが

一過性で終わりません様に、、、

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

お知らせ。

愛音の11月クリスタルボウル演奏&

誘導瞑想会は11月18日(土)です。