Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカー&ヒーラーで

ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

月替わりのご挨拶に

いつも訪れる東神社に

伺いお水取りをしました。

 

 

 

 

 

以前、運氣金運UPツアーした場所。下矢印

ここ東神社にくると

天明水という湧き水が

こんこんとながれていて

境内は清まっており

心が鎮まります。

 

 

神社のお世話係の女性から

色々お話を伺っていましたら、

フッと

「あなたお顔も雰囲気も

随分と変わられましたね!」

「ほかの方にも言われませんか?」

と言われました。。。。。

 

 

色々な方を観てきたのでわかるんですと

おっしゃってました。

 

 

確かに

久々の友人には

雰囲気や顔が柔らかくなった音譜

と言われます。

 

否、自分が一番痛感しております。

 

 

以前はとても気負っていましたから、

グッと緊張した力んだ顔、

歯を食いしばり系の顔に近かった

かもしれません。

 

ちょうど父の介護終盤で

母も体調崩して色々大変だった頃。

 

介護やお世話でヘロヘロ。

本当の自分を押し殺して

しっかりしなきゃ病でした。

クールに動揺を見せず

いつも冷静沈着に振る舞う

私を必死に装う。

 

 

必然周りにも

「しっかりしてるから~」

・・・安心よね!的に言われる。

 

 

 

それが、

すっごく、すっごく

何より嫌だった。

 

 

 

「本当はしっかりなんかしてないし~

そうしたくないけど、そうしなかったら

この状況支えられないもんえーん

 

 

今にも崩れ落ちそうで

人に弱みが見せられなくて

自分一人でなんとかせにゃあかん!

と思い込み、土台がたがたの上に

しっかり者を私を無理くり作り上げていた。

 

 

 

でもその時はそうするしかなかったよね。

よく持ちこたえてくれました。

つらい現実からも逃げずに受け止めて

最善を尽くしました。

この自分を褒めて抱きしめたいと思います。

 

 

本当は

泣くになけず、カナシミは押し殺してたら

感覚がマヒしてよりしっかり者に

見えたかもしれません。

 

本当は

怖くてびくびくして震えていたのに・・・

助けて!と言えなかった私。

 

 

 

だって本当の気持ち言うと

ずっと叱られたり否定され続けて

来たんだもん。

嫌われるぅ~っていう思いを

ぎゅっと握りしめていた。

 

 

ずっと本当の自分の気持ちに

蓋をして自分じゃない自分を

長いこと演じてきた。

 

 

外側の概念やこうあるべきという

思い込みで作られたウソのわたしと

本当のわたしとのギャップが凄かったから

ハートが苦しがって、ぎゃ~~だよね。

 

 

自分の人生としっかりと

向き合い自分の気持ちに

素直になるって決めた。

 

 

みっともない自分はいけない事

だと思い込んでたのも手放して

自分の魂の喜びに生きると!!

コミットしてから

私はどんどん変容した。

 

 

しっかり者レッテル

はが~すのだ。

時々はしっかり者風の

名残はでるけどね。

 

自分じゃないもの背負う必要なんか

ないよね。

 

 

心や体が安心したり

ほっとしたり和らぐことに小さい所

から沿うようにしてきた。

 

自分をいたわりねぎらった。

自分の魂の喜びに生きる!

と決めた瞬間から流れがきたのよ。

 

 

安心・安全・ほっとするは

私には必須条件。

 

 

今、和らいでて

ドジでお茶目な私もいますし

けっこうワルな自分もそうか!そうか!

とうけいれられて偉いぞ。

 

 

元々の自分、

純粋無垢で天真爛漫、無邪気、

変わってるね!と言われるであろう

在り方も押し出す勇気が今ある。

 

 

見えない守護してくださる方々

の応援も半端なく

ありがたい限り。

 

 

以前は自分軸ぶれぶれだったのに

今は自分軸がすっくと立ち

ぶれません。

ぶれたとしても直ぐにバランスを

とりもどせてるわ。

 

 

そう自分軸っていうのは、

自分が主役という意識でいること。

 

つまり意識を外側にばかり向けて

いたのを止めて、

自分の内側に意識を

何があっても直ぐ戻す。

これに尽きる。

どんな時もです。

 

 

 

 

 

だからお顔や雰囲気にでるのね。

こっちコチに凝ってる体や心じゃ

思い通りに動けないですよう。

笑顔も女性らしさが勝手にあふれでる

ようになってきたようです。

 

 

呼吸が深くなり、ダメと思い込んでた

自分を抱きしめて、もういいよ!

大丈夫だからねって愛で溶かしづづけた。

今もINGだけどね。

 

 

 

自分の中で押さえつけてた

外側からも押さえつけられてきた

女性性も相当解放できてきました。

 

女性らしい服装をしないで

きたとか、あるあるです。

 

 

更なる飛躍、

女性性をもっともっと開くために

自分の中の罪悪感や恐れ、

男性性への不信感ののこり

すうぅぅ~と手放していく道筋が

出来上がっているのをフィーリング

でわかっています。

 

 

 

元々もってる女性性の光をエロスを

100%輝かせてこの肉体を脱ぎたいじゃない。

女神性をきらきらにキラキラ輝かせて

愛と光と美のロールモデルになるラブラブ

っとコミットメントしておこうお祝い

 

風の時代の女神ねキラキラ

 

以前ならこんな事怖くて

書けなかったわ~OK

 

改めて自分の進化を認識すること

大切だと、書いて気づきました。



 

 

では。では。

 

次回クリスタルボウル演奏会&ヒーリング会

は10月31日(日)です。

場所時間は先月と同じ。

 


 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSS型HSPと言われる

気質でした。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました。

自分らしさに回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115