Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント81日目。😊

 

7月24日のクリスタルボウル演奏会

&ヒーリング瞑想のお知らせです。

 

ちょうど7月24日(土)は満月です。

感情の揺れも体調の揺らぎも整えて。

何と初お披露目のピンク法螺貝も奏上します。

⬇️⬇️⬇️

 

 

神奈川県にある森戸海岸と森戸神社に

まるで天女の降臨かのごとく、

唄って舞って音を紡いで

遊びに興じる最幸の一日を過ごしました。

 

写真真ん中のみそぎ橋を渡り
海へちょうど中洲の様なところ発見し瞑想。
 
愛音(あいね)ピンク法螺貝をミソギで吹く~
 
続いて友人Cちゃんが御唄を奏上。
 
太陽光まし、波と雲と風が呼応する。
催行に気持ちよく万物との一体感の至福。
 
にゃんと、富士山がくっきりはっきり
その雄姿を目の前にあらわし
両手を広げて居てくれてます。
 
地元の人がここまではっきり見えるの
珍しい!と言ってました。
 
森戸神社の神様にご挨拶。
コノハノサクヤ姫のお父様オオヤマツミノカミ
がご鎮座。
 
 
森戸神社近くの秘密の入り江で
友人天女2人がフレームドラムを持参
しており太鼓のドンドド ドンドド。。。の
響きが肚から地に降りていく。
 
 
海に足をつけながら
ピンク法螺貝の開いている口を上に向けて吹くと
風にのり波音に乗り
天へと横にらせんを描きながらひろがる。
 
 
さらに、ピンクほら貝の口を下に向けて
吹くと自分の肚から下に
音は降りて、
海を通して地に向かい横にらせんを
描きながらほら貝の音が広がってゆく。
 
 
天地がしっかりとつながれる。
 
 

 

ピンク法螺貝は女性性の象徴。

森戸神社様は男神さま。

男性性と女性性の新たなる融合が生まれました義理チョコ

 

 
 
不思議なことに
実際猛暑なのに
私達3人天女の居たところも
変わらないはずなのに
 
何故かちょっと足を海水につけているだけで
日差しのきつさも、大汗もかかず
まるで透明のシールドがそこにはあった
かのごとくなのです。
 
とても気持ちよく、楽しくて、幸せな空間。
3人共に同じ時空を共有しました。
 
 
海、雲、富士山、太陽、風、神様とすべてに
歓迎され、よしよしと抱擁されているようでした。
 
 
 
 
最後はMちゃんの「大声出したい!」に端を発し
フレームドラムたたきながら3人で雄たけびの
ごとく大きな声出して相当、
全員、心身魂が解放されたわね。
素のありのままの自分に出会ってました。
 
ご一緒に嬉し!楽し!気持ちいい~!
に体験してくだしましたCちゃん、Mちゃんありがとうラブラブ
 
 
 
では。では。
 
 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。