Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント79日目。😊

 

 

おすすめDVD

『アクアマン』

 


 

 

あらすじを少し。

アーサー・カリーは、アトランティスの女王アトランナと、

アムネスティ湾の灯台守トム・カリーの間に生まれた。

アトランティスに戻ったアトランナの立場を思いやり、

トムはひとりでアーサーを育てることになった。

子供の頃、徐々にアーサーは

母親の能力を受け継いでいることをしり・・・

弟のオームが王座に就くんだけども、

海底のアトランティス王国が陸を支配

すべく決戦へと向かうがアーサーが

立ち上がり・・・

 

 

アーサーの能力が凄くて

水中での活動に適応し瞬時に

時速数百キロで泳ぐことが可能で、

テレパシーで海生生物とコミュニケーション

する。

 

 

 

海の生物とのテレパシーやヒーリングの

場面で過去生が反応。

アッこれ知ってる~やってた!みたいな感じ。

 

 

水を使った武器をみると

フリーエネルギーの凄さと

使用方法間違えて国が滅亡したのよね!

複雑。

 

 

 

ロマンスもあるんだけど、

映画はハッピー💕

だけど私はまじ過去世で

王国が滅びる際に

互いに命を落としたパートナーとの辛い

別れを思いだし、

魂が反応してしまい

辛すぎて号泣の私えーん

 

 

アトランティスが気になる方は

懐かしかったり

知ってる感が強いと思います。

 

思い出しもあるでしょう。

気になったら観てみてくださいね。

 

 

 

では。では。

まったにぃ~~

 

 

7月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は7月24日(土)満月です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

 

オラクルカードセッション

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

最後までお付き愛ありがとうございます