群馬☆丸ごとお山カフェと自然と 音の調和ツアーその② | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

100日ブログの会6期・
自分カウント100/62日目。😊

 

愛音がピンっと来たところを

楽しくツアー組んでご案内する

楽喜(らっきい)ツアーでの

群馬☆丸ごとお山カフェと自然と

音の調和ツアーその①下矢印下矢印

ワンネスさんが焼いた石薪釜のパン

を味わい、太陽のしたでうっま~~いぃチョキ

連呼し、ヤギちゃんと羊ちゃんと触れ合った

後は、

 

 

やったことのない体験編

「薪割り」

 

 

 

私はこちらに以前着た時

何度か体験しててコツつかむ

のにちょっと大変なのしってるけど

 

 

一緒の仲間はもっと簡単に

綺麗に割れると思ってたんじゃないかな~

両腕でしっかりと斧を振り上げて

おろすして薪に当たる直前で力を

抜くとバシッと亀裂が入ります。

 

 

言うは易し行うは難しなり。

まず斧がいう事利かない。

狙ったばしょじゃない所ばかり

に当たってしまうなどなど・・・

 

ワンネスさん曰く1時間位

やれば上手になるそう。

みんなが翌日筋肉痛で腕上がらなく

なるといけないから程々の所で終了。

 

 

お山の途中にカラフルでかわいい

ミニハウスが出来ていてね、そこで

カフェのサンドイッチ食べたり、飲み物

飲んだりゆっくりできるの。

 

 

 

気分上がる~~

 

更にお山登っていくと

ちょっと大きめの吹き抜け小屋が

あり、ブランコもたくさんあるのよね。

 

 

このお山からの眺めが最高ラブラブ

群馬の街が見渡せて天気がいいと

スカイツリーや富士山まで見えるんです。

 

 

風が吹き抜けて気持ちいいのなんの義理チョコ

何時間でも入れる感じ。

 

わたしはブランコが大好き。

 

小さい頃もすきだだったけども

おとなもブランコ好きですハート

 

 

普通の型のブランコ

またぐ木のブランコに一本

だけのロープブランコ

ハンモック型ブランコ

 

 

 

完全にブランコ瞑想中の愛音

 

 

ブランコのって景色に向かい

漕ぐと風を体で切るでしょう。

ストレスも嫌なことあっても

全部リリースよ。

 

 

子供の様に純粋に心がなっていくよね。

この遊具大人も子供も皆楽しんじゃうねOK

 

最高100点

ワンネスさん作ってくれてありがとう虹

 

 

場がいいいからとても気持ちよく

心も体も喜ぶ場所です。

このお山の上でクリスタルボウルの

演奏とガンクminiドラム演奏を

しました。その様子は

長くなりますのでその③を描いて完了

したいと思います。

 

 

ワンネスパークカフェ

Instagram

https://instagram.com/oneness_parkcafe?utm_medium=copy_link

 

今回伺ったお山丸ごとワンネスパークカフェ下差し

 

◎ワンネス桐生店(パン・薪石窯キット販売)

土曜のみ営業

12:00~15:00 ※売り切れ次第終了

群馬県桐生市新里町関157-14

0277-74-2340

 

 

 

では。では。

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

6月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は6月26日(土)です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。