ドラマみてて未消化の感情沸き上がり | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

100日ブログの会6期・
自分カウント100/57日目。😊

 

テレビで日本のドラマはあまり見ない方ですが

横浜 流星キラキラクンのドラマは別!

 

 

© TBS 「着飾る恋には理由があって」

横浜流星演じる駿の明るい三枚目キャラクタが

話題を呼んでいるドラマ

「着飾る恋には理由があって」

これは番組HPより。

 

 

上差しこの相関図大事。

 

シェアハウスでの男女の絡み合い。

今回は同居人の真柴さん

が国際的に活躍する広報でインフルエンサー

なんだけど、仕事場で自分の

企画を成立直前で打ち消され、

自分の価値を認めてもらえない~~となる。

 

 

もうひとり、オンラインカウンセラーの

同居人のクライアントがストーカー的に

なりその原因は、医療現場での

自分は役に立っていないんじゃないか!?

って言う存在価値の無価値観にあえぐ~

 

下差し

 

そしたら観てた私に

なんかスイッチンググッ

 

自分の心の中にも

未だ、愛されるためには

人の役に立たないといけない。

感情噴き出してきたガーン

 

 

最初は親。

見捨てられない様に愛情

もらえるように親にとっての

いい子をやり続けた。

 

 

お手伝いし、自分の本当の

気持ちを隠し(言うと怒られたから)

過干渉の親がきめた型に

無理にはめ込まれていた。

怒られないように息をひそめて。

 

 

次は好きになった人に嫌われない

様にその人にとって自分はどれだけ

役に立つか、素敵に見えるか・・・

アピール。

うまくいかないよね。。。

 

 

本当の自分をみせたら嫌われると

強く思い込んでたもん。

だからいつも力んで頑張ってたよね。

人に気ばっか使ってさ。

 

 

職場でも早く完璧にいかにこなすか・・・

を自分に課してきた。

だから自分にも人にも厳しいわけさ。

ワーカーホリック状態。

 

 

NO!いやです。

出来ません!

 

といったら死ぬ~っと思ってかも。

苦しかったよね。。。

 

働かざる者食うべからず。

でくの棒、無能、役立たず

は人間やめちゃってください!位の

洗脳ありました。

特に最初に出会う親はね・・・

まぁ彼らもその時代の洗脳うけて

きたんろうけど。

 

 

宇宙の創造神からできた

この私たちは、この地球に

生を受けた。

 

 

最初から、母の母体に着床した時から

創造神より無条件の愛を授かり

無条件の愛の光が肉体の細胞の

ひとつひとつに入っていることを

だいぶ大人になり知った。

 

 

えぁ~そんな~

そのままで無条件に愛されている

って言われても、長年の癖と思い込み

で自分を緩めてあげることが

なかなかできなかったよね。

 

 

もう大丈夫っておもってたけど、

まだ深いところに未消化の自分が

いたんだね。

 

もう大丈夫。

怖かったね。

弱っちくても

見た目より数千倍繊細なハートでも

意外とうじうじしてるとこあっても。

仕事しててもしてなくても。

 

 

「どんな時も愛している」と

今、両手を胸にあて自己ヒーリング

しながら自分に言うよ。

 

自分でおもっているより

素晴しい存在だよ。。。

大好きですラブラブ

 

 

 

たまには沸き上がった心模様

書いてみたよ。

自我の揺さぶりも、自分を感じて

アイに還すチャンスだよね。

 

 

 

だけども、このドラマ

藤野 駿(横浜 流星)君

と真柴 くるみ(川口 春奈)

のキスシーン多いんですけどガーン

 

 

では。では。

 

 

5月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は5月22日(土)です。

14時から練馬区大泉学園にて下矢印下矢印下矢印

 

 

 

《愛音のセッションメニュー》

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。