クリスタルボウルの会ありがとう♪ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

1月31日の愛音☆クリスタルボウル
の会、お越しいただいた皆様
ありがとうございます。

 
 
普段はおしゃべりさんじゃありません
のに、この日はもう宇宙ダウンロードが
始まったかの様にとうとうと話続けて
いましたね。。。

ハートと丹田をつなげて、
本質で生きるのには、やっぱり丹田じゃ~
ってことで呼吸法も練習いたしました。
呼吸を深く体に入れる為のほぐしを
皆様といたしました。
 
今回の演奏は、とくにハートに響いて
私はただ夢中になって奏でていただけで
あれ?きづいたら演奏が終了してました。
そんな感じ・・・・

途中それぞれの方にクリスタルボウル
を私が手に持って、音入れしますが
舞ってましたよ~
それは覚えてます。

 
 このピストルつかったワークしようと
してましたが、時間なくなり次回に♪
ハートがひらいて全てと一体化する
体感ワークしました。

ホスティングエンジェルをされて
いる方が5大天使を引き連れて
来てくださいました。
さらにマリア様も来ていて祝福
の場になっていました。
 
 体がリラックスして、つまりがとれて
気のながれがよくなりました。
大腸・小腸の動きがかっぱつになり
こちらもつまりがスッキリ効果抜群の
演奏会でした。

何か、笑いの神も降りて来ていて笑って
ばかりいたな~~
次回のクリスタルボウルの会は
2月22日(日)14時~練馬区です

詳細後日UP予定。

すべて!う~ま~く~いく♪
きっと~う~ま~く~いく♪


このフレーズのダンス考えたのに
クリボの会でお披露目し忘れたわー