きっとうまくいく | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

今日は、お勧めのDVDです。
何人かの友人らにすすめられ、
自分でちゃんと実食でしょうと昨年末に
観ました。
 

ハリウッド映画じゃなくて
ボリウッド映画です。
インド系の映画の事です。

インド映画の濃い踊りのシーンは
すくなく、ジョークありのシリアス
あり、ハートフルありで
笑って笑って泣いた~~
私達の制限や思い込み・因習
をバカッとはずしてくれちゃう映画
でもあります。

技術系の大学に入った
新入生の中で3人の
男子がメインのお話。
ランチョーという
男子学生が主役。

2015年の感性の波に
相応しいです。

内容は言わない方が
おもしろいと
おもうのでピンっと
来たかたは是非観て下さい。

私年賀状でも友人・知人
におすすめしたんですが
タイトル一部間違ってたわ
「きっとうまくいく」
です。

2時間半以上かかるけど
期待裏切らないから・・・

では今日もありがとう。
きっとう~ま~くいく

そう、この映画で
既成概念や制限を
はずして生きていく様
を観る様に
あなたのハートの
リミッター(制限)も
カットして
自由な魂にいざなう
愛音のクリスタルボウルの
会のお知らせ

1月31日(土)
14時から
愛音のクリスタルボウル
 『音初め』

テーマは『LOVE☆クォンタムジャンプ↑』
まことのハートの愛
にシフトUP~
詳細は下記。
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11976477031.html