私も含めて、私の周りの係わる人、
気になってみているブログの方、
年末に歯の治療を
久方ぶりにしている方が
結構いてシンクロしてて面白かったです。

Hosting of the Archangels
ホスティングエンジェル
ご存知ですか?
 
こちらも、歯の治療じゃないけども
周りにシンクロで次々
大天使を迎えている方が
多くみうけられました。

5人の大天使を家に泊める儀式
なんです。
数年前に一度友人から
ホスト依頼されて
しました。

今年久方ぶりにご招待をうけ
大天使のインビテーション
タイミング合致して
nonko様より引き継ぎ
1月16日の夜お迎えしました。

今回は以前より内容も
進化していたのと
何より、次のホストに手渡して
いくのですが、そのうねりが
とても光に満ち溢れて
いるのを感じて
受けました。

《ホスティングエンジェル》とは・・・

 エンジェルを家に泊めるという儀式は
ドイツ人のミディアム(霊能者)によって
の 2010 年にニューヨ ークで始まりました。
高位のある無名のエンジェル達が
緒彼女のもとに訪れ、
映画「ペイ・フォワー ド 可能の王国」
(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。
この連鎖が 20 回に達すると
世界中に影響を与えることが
できるということです。
それはあなたやあなたの家族と家に
大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。


クリスタルボウルを演奏する
わたくしとしては、
場をクリスタルボウルの倍音
で清め
更にセレナイトのキャンドルホルダー
に火をともし
さらに浄化しました。

上記の写真は私の
サンクチュアリに作った
5 人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、
ラファエル、ウリエル、メタトロン)
お迎えの時の写真。

ようこそ!大天使達♪
あなた方の来訪光栄ですし、
歓びでもあります。

 
僕ちんは、爆睡だけどね~
By 福猫にゃた丸^^


そして
1月31日(日)(土)
愛音のクリスタルボウル音初め
テーマは「ハートのクオンタムジャンプ↑↑」
練馬区にて14時からです。

ハートの覚醒は
自分が何ものか、
自分の幸せをまず何より
目指していいことを
本質で思いだし決意させるに
大切なこと。

愛音のクリスタルボウルの音色
はリラックスやリフレッシュ
のみならず覚醒

伴うのであります。
詳細は下記をご覧ください。
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11976477031.html

すべて~
うーまーくーいく!
きっと~
うーまーくーいく!
今日もありがとう。