日々を大切に織重ねると・・・ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

このところ少しアメブロも
なんとなく
心が求めないので書くこと進まず、
Face bookは一時はまりすぎたので、
距離を置いて閲覧回数激減させていた。

その分、日々の生活を丁寧にみておこなう
をこころがけていた。
そうしたら、体の声がよく聴こえる様に
なっていた。
自然と自分の内側に潜って
いってましたわ。

今背中が痛いから少しよこになりたい。
お腹がはっているから、番茶をのんで
一食ぬきたい。
らーめんが食べたい!
部屋を整理整頓したい。
この体操したい。


体が、大切にされていると実感してくれる。
自分の素直な欲求にしたがい、
自分に善きものを与え、
やさいしくねぎらってるものね。

朝、行きかう通勤の人の様子に気がいく
ようになり、昔あの斎藤 ひとりさんに
教えて頂いた、人の幸せを祈るといいんだよ~
しり~ず!やりだした。

ゲーム感覚でやるとすごくおもしろい。
行きかう見知らぬ人を朝
一人・二人・三人・・・と
数えて今数えた10人の人に
全ての善きことが雪崩のごとく起きます!
ってやるだけ~

100人なんかすぐできちゃう。
まるで自分がたくさんの人に魔法を
かけてるみたいに楽しく
やってんの~~

あっ人数は自分が認知出来る範囲で!
一人一人やるのもいいけど朝は
たくさんの人がいるからね。
自分の載った電車の車両一両分とか
の規模でこの車両に乗ってる人全員に
全ての善きことが雪崩の如くおきます!って
ゲームだよね~

 一日一徳
これ目標なんで、すぐできること。
お金もかかりましぇん~
出会うワンコやにゃん子にもわたし
やっちゃいます。
どんどんまねっこください。

日々の生活を大切に織重ねて
の変化またつづきます。

12月28日(日)は
今年最後の愛音のクリスタルボウルの
会14時からです。

クリスタルボウルでの
一年の大祓い

も兼ねて致します。
神社より強力かも。
速効性あるんですよ。
新しい年を迎える前のみそぎです。
下記詳細ご覧ください。
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11960723384.html


 
このブログを観て下さった方に
全ての善きことが雪崩のごとくおきます。