seets and seet hart | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 
誕生日のお祝いにいちじくのタルトケーキを
ごちそうになりました


 
鳩サブレーで有名な豊島屋の季節限定
「谷中あるき」栗きんとんに栗がまるまる
入っているのだ~

大好きで食べたい~そろそろ季節だなって
ふと考えていたら、心友ちゃんがくれましたん!
流石!ありがとう。

 
こちらは、チーズケーキとカラメルがにがめに
あえてしてあるわたしごのみのプリン。
作ってくれました。ありがとう。

あま~い誕生祝いスイーツ最高。

不思議なえにしで、出会った心友ちゃん
ホントにありのままの、どんな私も
ただ受け入れてくれてありがとう。

この存在自体を認めてくれてありがとう。
あたなたの存在が在るお陰です。

見た目や外側にもっているものは
なにも関係なくただ、ただその存在の
価値を認めてくれる心友に感謝
をつたえたら、ハートがひくっと
なって涙がでてしまった。

時にこの肉体をつかって言葉を
とおしてその思いを純粋につたえても
いいよね~

だいすき


11月30日(日)は愛音のクリスタルボウルの
会です。東京は練馬区にて開催予定。
2時からです。

体や魂のフカ~イ部分にまでこのクリスタルボウル
の響きが振動して(微細に)、あなたという
存在の素晴らしさを再確認するスイッチ
がはいるとよいな~

詳細
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11950759669.html