シャーマン気質の私は、
天や自然
(例えば風・土地・河や海とか)に
祈りを
捧げたり、自然音に近い楽器
(例えば私の場合、クリスタルボウルや水カリンバ、
クリスタルと音叉等)の倍音の出るもの。
それらを用いて祝福の儀式するのが大好き

地に響く太鼓なんかもGOOD~
踊ったり、うたったりも入れて自分の中と
宇宙が一体になりトランスしていく感じは
身体の歓喜のバイブレーションにあふれる。


以前、ある長野の滝にいった時
なんとなく
その場がすきっとしていなくて
クリスタルで音叉を高音で鳴らし
滝にご挨拶して
即興に声も使って歓びを表現した。
多分体もつかって表現してました。
滝の精霊たちが喜んでくれて
場が、
一気にぱ~っとスッキリ輝いた。
自然に受け入れて頂けて
共鳴したときは最高に
感動ジーンです。


思えば、小さい時からひとり遊びでも
インディアンごっこで羽根を描いて切って
頭に巻き付け円に周りながら
踊ったり、とび跳ねたりしてた。

リバイバルの古い映画「クレオパトラ」
をみて母のネックレスの宝石の部分
が額にくるよう頭からにさげて、白っぽい
バスタオルを体にまきつけエジプシャン
ダンスをする子供だった(自分で
即興で考えてやるもの)

はっきり気付いた儀式が大好きなんだと・・・
いけにえの儀式とかでなくね。
愛や祝福や喜び系ね!


イメージワークが得意なわたしは
そのイメージの中でも祝福の儀式
をします。

 
イメージの中でわたくし愛音の宇宙龍
を呼びだします。
もう7年以上のお付き合い。

色は白っぽくオーロラのように
輝いたうろこをもつ。
龍ちゃんお機嫌がいい時に
その背にのせてもらい
地球から宇宙にでる。

 

龍ちゃんのひげで私はホールド
され、どでかいクリスタルボウル
を軽々もち龍ちゃんと一緒に
銀河を越えて愛と調和の
音をきもちよ~く奏でて
くるんです。

イメージ上の楽しい儀式。
イメージだけども意識が入って
いるからちゃんと宇宙に
愛のクリスタルボウルの
音は届けられて
いるはず!

人からどうみられようと、
だって楽しいんだも~ん



11月30日(日)は愛音のクリスタルボウルの
会です。東京は練馬区にて開催予定。
2時からです。

体や魂のフカ~イ部分にまでこのクリスタルボウル
の響きが振動して(微細に)、あなたという
存在の素晴らしさを再確認するスイッチ
がはいるとよいな~

詳細
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11950759669.html