続・笑える画像242 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「サウジアラビアRC(G3)」「京都大賞典(G2)」「毎日王冠(G2)」です。
    

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 今年は雨の少ない梅雨になるのかな?と思ったら、最後はきちんと?雨を降らして終わろうとしています。日本の四季は、それぞれの時期に応じて意味のある名前(八十八夜とか)が付きますが、梅雨は旧暦の穀雨…に相当するのかなと。植物生育には欠かせないイベントですね。仕方ない、もう少し付き合いましょうか…笑える画像、今週も更新です。


 今週も、「アラカルト…適当に」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

ずっと続くかバーカ…と言われましても(笑)

 

居眠り運転すると死にますよ…を地で行くハンドル

 

実際これで逮捕に結びついたとか

 

バレリーナにしか見えない、水飲み場の水道



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。