続・笑える画像238 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「宝塚記念(G1)」です。
    掲示板は全頭指名馬!ソールオリエンスありがとう♪

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 東京都知事選が告示されましたが、候補者の一人が「ほぼ全裸」のポスターを貼って警告を受けたとか。実際にほぼ全裸で割と衝撃的なポスター、表現の自由を掲げている候補なのですが…それ以前に公序良俗の問題がありそうな。笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「笑える外人さん」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

誰に見せてるんだろ(笑)

 

完全に狙ってるなぁ…

 

器用すぎるキャタツの使い方

 

 

これ、支えてるつもりなんだろうか(笑)



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。