続・笑える画像229 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「新潟2歳S(G3)」「キーンランドC(G3)」です。

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 アメリカ東部で地震のニュース、思っていたより揺れててびっくり。管理人の知識では、北米東部・アフリカ北部・ロシア・アラビア半島あたりは地震が無い(発生しても揺れが無い)もんだと思っていたので尚更です。とはいえ、理屈の上では地球上のどこでも(もしかしたら南極は無いかも…)起こり得るので、備えは忘れずに…笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「似た者同士」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

管理人はこの人のファンだったりする(笑)

 

哀愁漂いすぎな似た者同士

 

他意はありません。失礼はご容赦ください。

 

ズボンを見て似てる!と思った人は天才だと思う…

 

懐かしい人~(≧▽≦)



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。