続・笑える画像223 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「新潟2歳S(G3)」「キーンランドC(G3)」です。

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 今週末はまた冷え込んで寒いらしいです。毎年こんな感じで春が来る…とは思うのですが、寒い寒いといっても管理人が学校に通っていた青春時代(笑)から比べれば相当暖かいと思うし、世の中の設備などは相当進歩してますので数十年前の大人を現代に連れてくれば…毎日快適だな~って言うでしょうね。笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「それなりの外国事情」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

バイクでバイクの陸送(笑)

 

割と上出来な作品だと思う

 

確かに目立つ

 

ホテルの浴室に入ったら…どれ捻ればいいんだ???



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。