続・笑える画像 181 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「函館SS(G3)」「エプソムC(G3)」です。

 こんにちは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 物凄く個人的な見解ですが…お気に障らぬよう…もうずっと前から毎回毎回、スポーツのTV中継の際に日韓戦があると「宿命のライバル」とか未だに連呼してるんですね。野球からバレー、サッカーなど何の種目でも同じ。違和感ありすぎ…笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「あちゃー」です。
※画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

猛烈に嫌になる瞬間

 

製缶時のエラー商品、折角飲もうとプシュッとしたら…

 

美味しそうなエビやん!

 

こう来たか!?(笑)

 

クリーニング屋さんから戻ったら、よく見ないとね



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。