続・笑える画像 179 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「葵S(G3)」「目黒記念(G2)」「ダービー(G1)」です。
  最近コメント抜けが多いなぁ、反省してます<(_ _)>
  

 こんにちは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 天気予報によれば、明日は4月頃の陽気になり冬は終わりを告げるとか。暖かくなったらなったで、管理人は花粉症や軽いアレルギー持ちなのでそれはそれで憂鬱ですが(笑)

 笑える画像、今週も更新です。


 今週は、お馴染み「スーパーの売り場」です。
※画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

パソコン好きな店員さんが作成

 

なんかすごい表示だ(笑)

 

端折りすぎ(笑)

 

怖すぎる

 

惜しい!



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。