続・笑える画像 164 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「函館SS(G3)」「エプソムC(G3)」です。

 こんにちは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

  Twitter社を6.5兆円で買収したイーロン氏、CEOに就任して最初に行ったことは取締役の全員解雇。今度は従業員半減…良い悪いの人情的判断はさておいて、赤字垂れ流し企業の対策としては、まぁありかなと。給料が高いってことはこういうことだよね…マスコミさん。個人的にはツィッターのトピックやニュースが偏らなくなったことは喜ばしいと思ってます。

 笑える画像、今週も更新です♪


今週は、「見るからに面白い画像」です。
※画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

とってもお腹が空いてたんだね(笑)

 

○○○ではありません、お菓子の製造過程です(笑)

 

あんまりと言えばあんまりな…

 

素晴らしい椅子のデザイン(笑)

 

懐かしい画像「感動した!」
 


人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。