続・笑える画像 163 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「鳴尾記念(G3)」「安田記念(G1)」です。

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 今週の管理人の感想。○○のせい、○○が悪いとそればかりメディア報道するのも何ですが、それを鵜呑みにしたり、ニュースの見出しだけ読んで全部を知ったかの程度の人がTVに出たり┐(´∀`)┌ 笑える画像、今週も更新です♪


今週は、「偶然すぎるショット」です。
※画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

愛の告白シーン、映画の様だ(笑)

 

見事なかぶり物になってます

 

タケコプター~

 

こんな光景、滅多に見られません

 

ドラゴンボール?!
 


人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。