続・笑える画像 126 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「函館SS(G3)」「エプソムC(G3)」です。

 こんにちは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ 

 日本近辺で、近い将来的に人口が減少に転じると言われる国…外ならぬ日本と、少子老齢化進む韓国・中国です。しかし、急激に人口減少を記録した国が現れました、ロシアです。旧東側国家は社会インフラ整備が遅れていて、コロナなどの人口減少要因に脆いのが理由らしいけど…100万人近く減りそうとは驚いた。笑える画像、今週も更新です♪


今週は「二度見しちゃう画像」です。
※画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>
大きい胸…じゃないですよっ!(笑)
 
下着もつけずお尻むき出し?!…じゃないですよっ!(笑)
 
足が3本という訳じゃないです
 
シマウマと女性…
 
近寄ってきたらタダじゃ済まないわよ(怖)


人気ブログランキング

 押しなべて先進国と言われるような国々では、遠からず少子高齢化が進むので人口減少に転じる国が多くなります。反面、フィリピンやインドネシア、南アフリカなどは急激に人口が増えました。地球全体のキャパは増えないので、人口も移民とか考えなければ地域格差が進むんでしょうね。

                         Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。