ファミマ、ローソンにそっくりな偽装案内所摘発。 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「マーメイドS(G3)」です。

ファミマとローソンに似てる?真似しすぎて御用の、風俗案内所(笑)
( ゚▽゚)/コンバンハ。
まぁ、また大阪で事件ですか?というか、ちょっと笑える事件が勃発しました。

イメージ 1


なにこれ?ファミマとローソンが並んでる?

【産経msn1126】性風俗店の情報を提供し、売春相手の女性を紹介したとして、大阪府警保安課と曽根崎署は26日、売春防止法違反などの疑いで、大阪市北区兎我野町の無料案内所「P&G」経営、瀬川博史容疑者(31)ら4人を逮捕した。容疑は10月21日深夜、案内所を訪れた男性客(27)に、無料案内所と同じビルにある瀬川容疑者経営のファッションヘルス店を紹介し、このヘルス店の女性従業員(23)を売春相手として引き合わせたなどとしている。
こんな案内所って、どうどうと存在してるんですね。
ま、それはともかく事件が注目されたのは、その案内所の作り方。この案内所は、外観が大手コンビニエンスストアのファミリーマートとローソンの店舗を模したデザイン。
目立つために容疑者が考えたのは、『コンビニの真似』をすることだったみたいです(笑)
しょうもない考えですね。こういうニュースを見て、今度は「デニーズ」の真似した案内所とか、「吉野家」の真似した案内所が出来そうですね(笑)
以前に、コンビニの制服をそのまま使った風俗店もあったとか…

ちょっと、コンビニで肉まん買って来るわ…で寄ったら、肉体売ってたとは、シャレにならない(ノ∀`*)ノ彡☆
                         では、おやすみなさい♪ by sakura kituneo
https://www.blogmura.com/img/www88_31_green_2.gif
★☆★「村」参加中。励みになります。よろしければクリック☆★☆