【閲覧注意】あれ?この象さんよく見ると…怖っ! |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「マーメイドS(G3)」です。

【閲覧注意】夏の夜、例の話(笑) あれ?この象さんよく見ると…怖っ!
  こんばんは、管理人の狐です。 
今日も暑かったですねぇ、昨日は法事で喪服を着ましたが…灼熱地獄で本当に倒れそうでした(笑)
さて、今回の更新はまたまた涼しくなる話(それほどじゃないかも知れませんがwww) 何気ない写真なんだけど「あれ?」という写真、可愛い象さんなんですけどね~ 

 
何気ないスナップ写真に見えますが…
かつて、象に踏み殺された村人が憑いているらしいのですが…気が付かれました?この写真をよく見ると…
 
ということらしいです。常にこれほどはっきりと見えるわけじゃないらしいのですが…

 
わー、凄い景色だ!素晴らしい。写真撮ろ!
観光客の人が、家に帰って写真を見ていたら、家族が「怖い」と泣き出したとか。写真を撮った本人には気が付かなかったのかもしれませんが、よくよく見たら…
 
 
信じるも信じないもあなた次第(タモリ風に)
それではおやすみなさい♪

                                              by sakura-kituneo
 

人気ブログランキング

面白ニュースランキング

https://novel.blogmura.com/ ブログ村参加中!クリックで管理人喜ぶ