武蔵小杉2024 14 旅の終わりと中華三昧 | Tetsu龍 罷り通る

Tetsu龍 罷り通る

風景写真つれづれ
旅の紀行もこもこ

Tetsu龍でございます。

三日間にわたった今回の遠征も

そろそろ終わりが見えてきました。

横須賀から東京に向かって戻ります。

 

横浜中華街で最後の晩餐でも摂ろうかと思ったのですが、

春休みの横浜は物凄い人。

 

関西人にアノ人混みは耐えられません。

わずか10分ほどで諦め移動しました。

 

東進する道すがら、

何故か頭に浮かんだ武蔵小杉で途中下車。

口が中華の口になっていたので、

良さげな中華のお店に入りました。

麻婆豆腐、麦酒、搾菜

食べたいものを頼んでいきます。

「駄目だ!食べるものが贅沢すぎる!!」

テイラーはいつもの人格に戻っていました。

「なに言ってんのよ、生きてるうちに食べたいもの食べな」

炒飯、紹興酒、青椒肉絲、etc,etc

旨いなー!旨い!!

 

食事を終えたところで解散となり

今回の遠征も無事終了しました。

 

次は何処に行こうかな~? 叢