さて、まんなかの清杉パズルの感想を。

□まずは清村の自己紹介から。
 初めは特に変わったところのない自己紹介なんだけど…
 次のページから土塚節全開www
 みんななんつー格好してるんだwww
 ってかさりげなくドルチルもいるしwww
 「お前ら何部だ!!俺は何部だ!!ここはどこだあああああ」
 って清村錯乱してるwww

 ってか痔の薬渡すなwww
 ってかサッカー部だって分かってるなら変な服着るなwww
 一連のやりとりが毎度のこと清村をからかってるよwww
 
□そこへりっくん登場。
 ここの一連の流れが清杉だなあとwww
 毎度のごとくサッカーなんて全然してないwww
 ってかジルさんとかドルチルも混ざってるよwww
 
□りっくんと一緒にりっくんのサッカーボールを探すことにした
 とりごや高校サッカー部の面々。
 清村に対してどぐされヤンキーって杉小路毎度のごとく酷いw
 ってボールを探しててドクロが見つかるあたりが清杉だなwww
 清杉の昔のネタの掘り起こしで笑えるwww
 「ふふふ多分本物さ」って杉小路怖えwww
 っていつの間にツチノコ探しに変わったんだwww
 「助けを求めたら空を飛んで助けに来てくれるんだ」って
 りっくんとツチノコはどんな関係なんだwww
 ボールは探索30秒で見つかってるって結局探してる数時間
 ほとんどツチノコ探しかよ!!www
 「怖いママなんていない」って言うりっくんに対して
 清村は気を遣ってるのに「優しくてけっこうキレイなお母さんがいる」
 ってそこから自慢に入るのかよりっくんwww
 ってりっくんが帰ろうとしてる時にとりごや高校サッカー部の面々まで
 ついでに帰るなよwww
 ってかドルチルの存在はなんなんだーーーッ!!!www


□そして次の日。またりっくんいるしwww
 とりあえず一緒にサッカーをやることにしたりっくん。
 っていきなりツチノコ探しかよwww
 清村が錯乱してるの対して怖がるりっくん。
 そしてツチノコが飛んできて清村に噛み付くってwww
 って清村約束通り阿波おどり踊ってるしwww
 「阿波踊りは毒が回る」ってカオスすぎるwww


えー、タイトル通りマテパ・清杉・りっくんのキャラが
出てきましたがやたらカオスでしたなwwwww
実質内容は清杉でしたがwww
マテパのキャラなんているだけじゃねえかwww
面白くて何度も読みましたねwwww


それではまた次回ー。