さて、まんなかのりっくん第45話の感想を。

まんなかのりっくん第45話:くうと偉大な兄

□4人兄妹になったりっくん家。
 小さいからくう以外の妹たちを可愛がるってw
 ホントにリゼル兄妹が元ネタなんだなあ…。
 ってかりっくんクラスでも一番小さいのかよwww
 
□たかいたかいしてとりっくんに言ううな。
 見ていてホントに子供のやり取りだなあとw
 ってかなさにもやろうとするなwww
 ってかくうにもやろうとして無理をするなwww

今回は子供達(特にりっくん)が凄いはしゃいでるのが
印象的でしたね。
なんだかんだでほのぼのとした家族だなあ。
こういうのって何かいいなあ…。


それではまた次回ー。