さて、まんなかのりっくん第6話「兄と妹」の感想を。

まんなかのりっくん第6話:兄と妹

今回の表紙はお母さんがどアップで!可愛い!!
 嫁にした(再び殴

□さて、話はりっくんのおやつのシーンから。
 いきなりくうに食べるのを止められてるよw
 「夕ごはん食べられなくなるから」って妹の方がしっかりしてるなw
 結局ケンカかよw

□くうに仕切られてばかりで嫌気が差して対策を考えるりっくん。
 ってか妹の服(おさがり)を着せようと考えてるふしがあるとか
 お母さん何気にヤバいだろw


□とりあえず、第2の妹うなを頼ろうとしてるりっくん。
 っておやつを出さないと釣られないとかこの妹もwww
 2回妹かどうか確かめられた後に「お兄ちゃんボケたの?」って
 的確なツッコミだなwww

 いや、妹は兄のために生きるものってそれはボケてるって思われるぞ…w
 突然変異ゴリラとかえらい言われようだなくうwww
 ってか土塚ファンにしか分からんネタなんだがw

 心の声をそのままだすなうなwww
 「オレと力を合わせてくうを倒そう!」って言われて
 露骨に嫌な顔をするうながwww
 ってまたおやつ出したらOKなのかよ!
 安い子供だな!www
 くうの倒し方を聞いてまた心の声出してるしwww
 ってか確かに情けないやり方www


□そしてくうを倒しに行く二人。
 あっさり返り討ちにあっておしまいwww
 お母さんにも叩かれてるよwww
 「へいっ!!」じゃねえよwww


いやー、りっくん兄妹のキャラ付けが段々見えてきて
面白くなってきましたわー。
あとお母さん押しなのも何気に分かりますなw
山の神たちはどう絡んでくるんだろう…?
楽しみな点でありますw


それではまた次回ー。