さて、まんなかのりっくん第5話「りっくんと食卓」の感想を。

まんなかのりっくん第5話:りっくんと食卓

□さて、山の神が出て来るシーンから。
 えらく頼りないしもべだと思うのは自分だけかw
 りっくんの時代を調べてどうするんだろ…。

□続いてりっくんのお母さんが出てくるシーンに。
 お母さん美人で可愛いよね…。嫁にした(殴
 どうやら晩ごはんのシーンの模様。天ぷら美味そうだなあ。
 全部うちのもんだから安上がりってりっくんストレートに言い過ぎw
 イヤミまで言ったりするしwww
 大根おろしがなきゃ嫌だ!ってえらく食にうるさいしwww
 ねずみだいこんじゃなきゃ嫌だ!って畳み掛けるなwww
 春菊がなきゃ嫌だってお母さんの言う通り確かに面倒くさいwww
 お母さん、声には出さないけど顔には出すんだwww
 畑に行って取ってくるというりっくんを制して食卓に就かせるくう。
 どう見てもくうの方が年長に見えるよなあ。

□父親帰宅。一緒に夕食を。
 りっくん、えらく食にうるさい子供だな。美味しんぼかよ!w
 ボーナスの時期と指摘されて言葉に詰まるお父さん。
 子供におもちゃとかねだられてるよwww
 書面で買うって約束してくれってませた子供だなwww
 お父さんも声には出さないけど顔に出すのかwww

□お父さんのお金は自分が稼いだものだって言ったらキレて
 「パチンコに競馬に競艇に使えばいいさ!」言うりっくん。
 そういうキャラ付けするって結構酷いなwww

□とりあえず、りっくんが漢字テストで100点を取ったら
 欲しいものを買ってやるとお父さん。
 とりあえず書面で約束するも…
 文章で引っ掛けるのかよ!!www
 100点のテストさえ持ってくればいいことにして
 前からキープしてたってどんだけませた子供なんだよ!!www

 えらく大人を振り回す子供達だなあwww
 ってかお母さんもさり気なく要求してるしwww


いやー、今回は子供達&両親のキャラ付けが見えてきて
面白かった回ですわー。お母さんいいよね(まだ言うかw)
今後が楽しみだ!


それではまた次回ー。