hillsパン工場。レポート | 仲間とは宝

仲間とは宝

GINEのオフィシャルブログです。


こんばんは。

おはようございます。
今日は朝早かったんで、先ほど少し寝てました。
早起きは三文の得。
なんだか身体が清々しいです。

さて、先日はお馴染みのhillsパン工場さんでLIVEしてきました。
今回はマジで特別!!
ヒューマンのダンスの先生をお招きして、セッションしました。
やっこさんありがとうございます(^^)
初めてのダンサーとのセッションだったんで、いろいろありましたが凄い楽しめました。
その後は、これから相棒になるであろうKP3という優れものと共にLIVEしました。
今までのLIVEスタイルとは全く異なるLIVEスタイル。
beatboxDJみたいな感覚で、クラブな雰囲気炸裂♪
とりあえず自分が1番楽しみました。
もっといろいろ改良して、次はもっとヤバイLIVEをお届けできるように練習しときます!
見にきていただいた皆様。
本当にありがとうございました!!
皆様のお陰で僕はステージに立つ事ができてます。
本当にありがとうございます!!

それから毎回お世話になってます吉永さん、hillsパン工場のスタッフの皆様。
本当にありがとうございます!!
共演者の皆様。
本当にありがとうございます!!

これからもどんどん新しい事や楽しい事をしていくんで、今後ともよろしくお願いします!