2/13 BOL レポート | 仲間とは宝

仲間とは宝

GINEのオフィシャルブログです。

こんばんは。

新しいアンプ CRATE50DBJ-BK がほしい今日このごろです。

昨日2/13は僕の学校「Humanアカデミー」でliveをしてきました。
今回は在校生としてaillとやってきました。
live自体は楽しくて最高でした!!
ただ反省点がたくさんあるliveでした。
今回見つけた新しい課題を乗り越えて、次の2/20のliveで見せつけようと思います。
ということで2/20の詳細です。

2/20(日)バトルロワイヤル

@hillsパン工場
[550-0014
大阪市西区北堀江1-3-17
GIZAHILLS 1F]
Open/18:30 Start/19:00
チケットは2000+500です。



お待ちしております。


話は変わりまして、
今日は2/14。
バレンタインですねー♪
しかも雪!!
ホワイトバレンタインですね☆
ロマンチックですなぁ。
カップルには最高のバレンタインになった事間違いなしですな。
みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか??

再び話は変わりますが、僕はラーメンが大好きなんです。
そんな僕が今回みなさんに紹介したいラーメンがございます。
僕の地元の姫路の大塩にある「新・和歌山ラーメン:バリ口馬ラーメン」です。
ここのラーメンは前から好きで今回が3回目だったんですが、ほんまに美味しい!!
☆×5(満点)です!!
いろんなメニューがある中で今回は、「醤油そば」を食べてきました。
これです。

フォト

あっさりかと思えば、いい具合にこってりしてて、誰でも気軽に食べられるラーメンです。
後味も嫌気が無くすっきりさっぱり。
今まで食べて来たラーメンの中でも群を抜いて美味しいです。
是非ご賞味あれ♪


それではまた。