デリカミツ2号店 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

bearちゃんから情報いただきました 

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ 

すごくありがたいです( iдi ) ハウー

 

グワナファトにデリカミツ2号店ができました 

だいたいの場所はこちら左下矢印 

https://www.google.com.mx/maps/place/Del+Campanero+5,+Zona+Centro,+36000+Guanajuato,+Gto./@21.0132491,-101.2518612,18.85z/data=!4m2!3m1!1s0x842b73f8893342f1:0xe138b14e03d3c8e8

外観

入口


ちなみに夜19時からは日本人の方が経営している
Bar になるんだって 夜も楽しみ~
店舗の上でHostalも営業しているそうですよ 安心して飲めるじゃん!
Bar&Hostalの詳細はFBで詳しくみれます
FBで Hostal&Bar Encounter Guanajuato  
か Delica mitsu companero 検索すると出てきます
こちらのほうが店内の様子がよく分かるかと思います(^-^) 
日曜日も営業していますよん
元祖デリカミツもしっかり営業してます( ̄▽+ ̄*) 
場所はここ左下矢印 
https://www.google.co.jp/maps/place/Delicias+mitzu,+Cantaritos+31,+Zona+Centro,+36000+Guanajuato,+Gto./@21.0178289,-101.2560481,21z/data=!4m2!3m1!1s0x842b740893239b2f:0xac8ef2c095c9df81
こちらで手に入る食材なすきゅうりで作っている日本食 すんばらしい~キラキラ
じゃんじゃん、ばんばん宣伝しまっせ!! 大阪かΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ぜひ 1号店ガッチャマン 2号店ガッチャマン サンミゲル店行ってみてね ガッチャマン
サンミゲルの場所はテーマのとこで見てねうさぎ