強風で | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

先週ありえんくらいの強風が吹き荒れ

うちの庭木も傾きました(>_<) 

駐車場側にも被害が・・( iдi ) ハウー

ご近所の木が倒れ

悪い事に下にあった水道管を傷つけて水が出っぱなしに

根元から水が湧き出てました(>_<) 

一応水道元栓締めたので止まったんですけど

家に水行かなくなるし困りますねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

庭師のお兄ちゃんが穴掘って直してました~

何でも屋ですね(;´▽`A`` ちゃんと直したんだかo( _ _ )o~†パタッ

まっメキシコですから~