日帰り遠足 1 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

だんなの会社の通訳さん・ローカルさんたちと遠足つーか

慰安旅行的な日帰り遠足決行(⌒ー⌒)

小型バス借りてテオティワカンへ

朝6時前に出発バス

べ●ツのバス 道路の状態も悪いんだろうケド 

乗り心地最悪(-"-;A 跳ねる跳ねる座席

持ってきた缶ビールは揺れで開けた瞬間吹きこぼれるしぃ

o( _ _ )o~†パタッ

chari
途中ケレタロすぎたあたりで 自転車レース?

( ̄▼ ̄|||)ここ高速道路なんだけど.. かなりの数

おかけで減速 混んでないから良かったけど

まっ家畜も人もチャリも横切るけどね汗


chari2

メキシコシティのあたりで工事渋滞があったけど(^_^;)

10時30分過ぎ無事到着音譜

iseki

広い広い 近くに見えても 月のピラミッドまで

4キロくらいあるんだそうだ(@_@)

とにかく階段の幅が狭い 登っても降りる時が怖い あせる怖いあせる

(中国人ツアー観光客 ハイヒールで登るし こわ!)

上の登るとローカルの皆さん 元気玉ポーズヾ(@^▽^@)ノ

パワースポットなんだって
iseki
ジャガーの笛なるもの売っていて吹き方のよっては

犬の鳴き声みたいな音 大きさとかいろいろあって 20~50ペソ

誰か買うかな?と思っていたら誰も買わず写真なし……(o_ _)o パタッ

露天もぼったくり価格なので値切り忘れずに!