サンミゲルのパンやさん | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

珍しくだんなの仕事が休みだったんで グワナファトへ

し~か~し 目的のお店が休業(TωT) ついてない(ρ_;)・・・・ぐすん


derikamitu
観光もなんもせずあせるそのままサンミゲルへ

標高が高いと聞いてたけどサンミゲルまでの道は

山岳道路汗景色はずっと荒野(ノ_ _)ノ コケッ!


サンミゲルで遅いお昼食べて

またまた ご近所様推奨のパン屋さんへ

地図で教えてもらってわかりやすかったっす(o^-^o) ウヒッ




pannya
ここのレストランもおいしいって (・・。)ゞらんち食べちゃったしなあ


Cumpanio Restaurante y Panaderia → 


夕立にあってすごい雷雨 坂の町だから 下に向かって濁流のごとく

道路に水が流れ 建物の屋根からホースがのびていて そっからも

道路に向かって放水o( _ _ )o~†パタッ びしょびしょになりました(>_<)