スイスれすとらん | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

連休つーのに近場で過ごしている

自縛霊のようなぎんでし・(`▽´)・: ケケケ

オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) ぎんさんやめてー!

になる為 お昼はお出かけ

ご近所様推薦のケレタロにあるスイスレストランに行きました

hp→

住所頼りに行ったのですが住宅街で分かりにくい(>_<) 

この門が目印 隣もレストランで派手なオレンジ色


sui4

ご近所様お勧めのパン

お店で売ってるので買って帰れます音譜



sui2

このパンがおいしいラブラブ
sui3
左が 生ハムとチーズのラクレット(パン焼いてあってちょい固)

右が フォカッチャ 激うま!

あと リゾット頼みました これはしょっぱい(TωT)


こんなcafe セラヤにほしい(*´Д`)=з