南米のつばめ +゛(`ヘ´#) | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

tubame
ちっちゃくて 見にくいですが 巣だったばっかのつばめちゃんヒヨコ

親がすぐ上を心配そうに飛んでいます 日本と同じ風景になんかほっこりしました


さて 当ブログですが これからメキシコ入りする方に

不安を与えると批判されました

ブログは個人的な メキシコでσ(⌒▽⌒;)が体験した事

いろいろなメキシコ事を書いているつもりです 

情報少ないですから いいことも悪い事も書くつもりです


セラヤは狭い地域なので誰がブログしているか

犯人探しみたいな事されてもいやだったので

一部の方には本名を明かしてやっています

そこからの批判です 直接私に文句なり批判言ってください


医療・学校・治安 問題はいろいろありますが 大本を改善しないで

文句の出所叩くやり方はどうかとおもいます むかっ


まあ こんな事でブログはやめませんが とっても怒れました(=`(∞)´=)