テキスキアパン 再び | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ここ3カ月ほど テキスキアパンに行きたい 行きたいと言い続け

ダンナにとっての呪いの言葉汗 ...w

念願かなって連れていってもらうのに成功ヽ(^◇^*)/ 

セラヤから約2時間くらい 


teki4

駐車場近くの渓谷  大きな川が流れてていて夏涼しいんだろねぇ

避暑地となっているのは納得できますね



teki1

回の目的 町の入り口にあるマーケット

家具からかごから洋服までいろいろおいてあります

2メートルくらいの小さいブースにいろんなお店があっておもしろい

刺繍もの 手作りものはいろいろ 目の保養音譜

バッタもん天国だしあせる


teki2

お昼は教会の近くに行きました

( ̄□ ̄;)!!料亭ゴジラ? 


teki3
まだ開いてなかったのでここでは食べてませんが(∂_∂)ゞ エヘヘ

なんちゃって寿司とかあるみたいです


テキスキアパン 日本へのおみやげ買うには最適の場所です