缶入り生クリーム | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ご近所さんが 缶入りの生クリームを買ったので

味見してみぃと貸してくれました (。-人-。)ありがたやぁ

買っても使え切れるか心配だもんねぇ


一度開けると赤いふたは役にたちません かぶさっているだけ(・・。)ゞ

突起みたいなのを皿とかに押しつけてクリームを出します

ちと使いづらい汗

味は甘いけどまあまあいけてます

脂肪分が少ないので軽い感じのクリームで

意外としっかりしています 

食べる直前に使わないと 時間がたつとへたります 注意!!

かんくりーむ