まったまた突然始まる工事 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

静かな午後3時

またまた かんかんコンクリート叩く音が響き渡り

あ~ぁどっかでまた塀つくるんだぁぁと思っていたら

Σ(=°ω°=;ノ)ノげげげっ 隣じゃん

庭の窓みたら にょきっと足がぁぁ おっさんが塀またいで

コンクリート叩いてる( ̄□ ̄;)


osann1


網戸越しに写真とっちゃいましたぁぁ

工事するならするで一言言ってくれればいいのに

突然始まるから迷惑だわなぁ( ̄∩ ̄#


osaann2

壁とは関係ありませんが 朝突然 オーブンの下にはめてる木が

前に落っこちました(ノ_ _)ノ コケッ!中空洞

ただはめてあっただけなのか

心霊現象なのか・・w ネズミが押した?

作りはいい加減そうだからなぁ とりあえずハメましたが 

また とれるかもぉ
koware