とっかん工事 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

昨日は夕方から雷ごろごろでした

ここの所 日本の蒸し暑い夏みたいなのセラヤです



Σ(・ω・ノ)ノ!昨日も昼すぎ突然お隣の工事が始まり

セメントの上にポールが刺さっていました

15分で終了_(_”_;)_バタッ

さすがメキシコクオリティ 掘った石そのまんまだし汗

むこう側にもポールが2本 なんでも壁高くするんだって

プライバシーなのか 隣の日本人が危ないと

思ったのか・(`▽´)・: ケケケ

そのうち板かなんか貼るみたいです

でも この工事だと強風で飛ばされるんでは?と心配あせる



tokan2  ←この上あたりにうちの窓

メキシコの人がそのうち入るんだって

パーティ好きの騒がしい人だとやだなぁ