突然始まる工事 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

土曜日の平和な午前10時すぎ


いきなり カンカンとコンクリートの壁でも壊すような音が響き渡り

( ̄□ ̄;)!!壁でもこわすんかい!! なんの騒ぎかぁぁ(-゛-メ) ヒクヒク

2階に上がってみると窓の外に人がいるし汗洗濯もの思いっきり干して

あるし 窓も全開あせる∑(-x-;)

庭師のお兄ちゃんに聞きにいってもよくわからなかったんで

ご近所の奥様に聞いて頂いた所

お隣の家の洗濯機置き場に屋根をつけるんそうだ (。◡ˇ‸◡)ん~

今は空き家なんだけどね

静かになって見に行ったら (ノ゚ο゚)ノおおおおおおおおおっ2階の屋根に

穴が空いてる これドリルでなく手動で掘ったんだよね スゴー音の正体

しかも やりっぱなし感半端ない 石ごろごろそのまんま 屋根なんだけど

でもさあ 一言工事するって言ってくれてもいいものなのにぃ(・_・;)

まあ メキシコですからぁぁ(ノ_ _)ノ コケッ!

でも 今日は屋根つきませんでしたぁ しばらくかかるな

どんなんつけるんだろか?

多分しばらくは窓開けられないかもぉ(>_<) 


yanenoana