害虫駆除 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

玄関周りと庭の害虫駆除をやってもらいました

長屋みたいなっているので住人に声かけて一斉に

この業者さんはきちんと手順の説明があって

植物の薬 壁の薬 サソリの薬と3回に分けて散布 まあ15分程度

2時間くらい窓開けるなと注意があり完了


こちらの方は家の中もやらないと意味がないと言いますが

家の中に薬まくのはやだしね 


syoudoki1


ブログにのせるっていったらマスクつけてポーズしてくれました..w

FB?FB?といわれたんで勘違いしたみたい

syoudoku2

日中 暑い暑いいいながら がんばってくれました


雨季になる前にもう一度頼むかなぁ