お砂糖 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ソリアナでまたみっけた (。◡ˇ‸◡)ぅ~んなケーキ


kki2

したたりおちてるとこが なんとも (。-ˇ_ˇ-。)うーん

絵はかわいいんだけどねぇ

前 いちごの乗ったケーキ買ったんだけど 上にジャムがS字状にかけてあって

端つまんだら グミみたいに全部ついてきたし・(`▽´)・: ケケケ



これもソリアナでみつけた砂糖

黒糖みたいな感じで味もちょっとそれっぽい 色も三温糖より濃い

肉じゃが作った時はあまり感じなかったけど

シンブルにかぼちゃだけの煮物 さといもだけの煮物

つくったら ちょっとえぐみっていうか苦みがあって失敗したぁぁ

まっ失敗は成功の素 (o^-^o) ウヒッ


satous