月曜のセントロ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ご近所さんが セントロのお肉屋さんと

花屋さんにいくというので 車 のっけてってもらいました


お肉屋さんは機械でなく ナイフでさっと切って 丸い文鎮みたいな

ものでバンバン叩いてお肉を伸ばしていました

(TωT)薄切り肉は無理かもぉぉ 

見た目はヒレかつ用のお肉を買ったのですが そのまま焼いたら

少し固い(>_<)  ちゃんと筋切り(ないようにみえた)と叩いておけば

良かったと後悔汗 見た目にだまされてはいけない教訓


花屋さんは 欲しかった花がなくて 市場のはしっこに花屋が何件か

あったの思い出し セントロのメルカドへ

月曜なのにすごい人あせる

でも お花屋さんで買うより安く綺麗なお花がGET!できました

牛さん・豚さんのマスクあり・通路にビニール入り肉が血だらけだったりするあせる

まあ刺激的でした(⌒ー⌒) ニヤリ

 
sentotoo