まさしく メキシコですからぁの記事 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


kiji

ぽちたま様より頂きました


メキシコはねぇ どんな高級なホテルでも

いろいろ盗まれるらしいから 

お掃除の人とかどんな人使ってるかわからないしねぇ

ファミリー大事にするから知り合いがいい人でも

家族の中に悪いのがいるかもしれないしねぇ

油断ならな~いあせる

ここの庭やってる人だって 小銭かせぎに

ゴミあさって売れるもの回収してるって聞いた

お金持ちだけ潤って貧乏人は最低賃金で働く世界汗