メキシコでのおいしいもの | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

メニュー読めないためあせる外食はほとんどしないのですが

ダンナが飲み会で行ってお肉がおいしいと合格

日本語のメニューもあるというのでいった店 少し前の話しですが



aracya

これはお借りした画像です (・・。)ゞ


アラチェラ 焼き肉のハラミステーキですね

塩味ですが すんごくおいしい( ̄▽+ ̄*)

量もけっこうあります が ペロッと食べちゃいました(///∇//)

太るなぁ!!(∂_∂)ゞ エヘヘ

辛いものが苦手でなかなかおいしいものに出会えなかったんですが

これは 最高においしいです