嬉しいですね(‘◇‘)♡相葉雅紀MC特番第4弾!「はじめまして!一番遠い親戚さん」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





おはようございます🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀
久しぶりの記事が、雅紀(‘◇‘)🍀のMC放送番組
って…めっさ嬉しい。゚゚(*´□`*。)°゚。



雅紀(‘◇‘)🍀、がんばってるよね
わたしもがんばらないとっ❗️
ホンマに元気と癒しを
もらえますね嬉✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お仕事がめっさ嫌になるほど忙しくて。
忙しくても楽しければ乗り切れるけど
最近はソレが無くて・・・時間短縮しています。
夕方ガッツリ入らなくなりました。
だって、心もだけど身体もボロボロになる。
自分で制御しないとね~



無言の抵抗…理解れよ!って思いながら
後ろ髪引かれながら帰ってます。
(夕方一緒に働いてる人たちにね)



そんなモヤモヤな気持ちの中、嬉しいNEWS♥️
予約しなくっちゃ🤗ね。
みなさまもお忘れなく❗️







c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚