久しぶりの潤くんヽ(*'▽'*)ノ♡Meiji ミルクチョコレート(∩´∀`)∩ワーイ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。






こんあいば🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀
最近ズボラなわたし・・・でも、たくさんの方が
遊びにいらしてくれていて、嬉しいです😊💖
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ございます❗️(*・ω・)*_ _)




潤くん情報が入ってきましたねノノ*`∀´ル💜
嬉しいですね~いつの時撮ったものか
わからないけど、相変わらず素敵です(*^^*)💕
ミルクチョコレート🍫買いに行かないと‼️




さて、TOKYO2020オリンピック🏅
そしてパラリンピック🗼無事に終わりました。
わたしは録画はしているけどパラリンピックの
閉会式まだ見ていないんです。
櫻井翔、大絶賛されていて…ソレは良いの。
嬉しいこと。



でも、風間俊介くんも相葉雅紀もがんばって
いましたよ。閉会式には居なかったけど。
もちろん翔ちゃんもがんばっていました。



くらべないでほしい。
(最初の頃は散々N○Kに対して怒っていたよね)



ツイを見るのがつらかったです。
未だに言ってるから尚更のこと。



雅紀(‘◇‘)🍀は、初めてのオリンピック
パラリンピックで緊張していただろうね。
でも風間ポン(´ー`)♡と翔ちゃん(`・ε・´)🌸が
居てくれたから心強かったろうね❣️
素晴らしい経験の数々…。
さらにプラスにして、グッスポを
再開してくれないかなぁ~(*'∇'*)ワクワク♥



なんか、やっぱり5人でやってくれていたら
嫌な気持ちにはならなかったと感じます。
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠
コロナめっコラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッって思てまう。



嵐さんが活動再開するまでがんばって
お留守番するけど…つらいよ🥲
早く会いたいよ(´;ω;`)😦😬😧😬😵💦













潤くんのおめでたい事書いてたのに…
ごめんなさい(。>_<。)

つらかったから、はきだしたくって。
ごめんね、潤くん(;-;)
でもミルクチョコレート🍫よぉさん買うから❗️








c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚