ARASHI ♡ インスタライブ 2020.7.31 嬉し、櫻葉❤️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀
はぁ~楽しかったぁꉂ(ˊᗜˋ*)大笑いしました。
ラスボス雅紀(‘◇‘)🍀は、優しいひとね~☺️
モチのロン、智・ニノちゃん・潤くんもね。
翔ちゃん(`・ε・´)🌸もだよーんヤサシイ(*´˘`*)♡



ホテルでの話も、翔ちゃん(`・ε・´)🌸めっさ
嬉しそうに喋るんだもん😁💕さらに嬉し😆
久しぶりの櫻葉🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀見られて
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))嬉しいぞぉ☺️🤣



でも、なんでInstagram storyとか
インスタライブの時になると雅紀(‘◇‘)🍀は
瞳👀が、なんて言うんだろ艶やか?
潤んでる?感じになるんやろ~美人さーん❗️



さぁ、今日までのことって多いから
やってかないと~しかも明日午前中に
ガス漏れ報知機の取り替えあるから片付けな
あ~つらいな_:(。-_-。」∠ ):_
色々と、編集もせななぁー_( _´ω`)_フゥ






櫻葉🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀にPOWER
もろたから、がんばろ(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!








c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚






みてっ!翔ちゃん(`・ε・´)🌸の蕩けそうなお顔😆💕
↓↓↓わたしもコメントしました~*(^o^)/*