少年倶楽部を見ました…『UNTITLED』とかetc… | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)
いやぁ~花粉症( ・᷄д・᷅ )たまりません💧
HDDの整理をしていたら…
少年倶楽部に目がいきまして
見ちゃいました~(∩´∀`∩)♡




ようやく会報が届きまして💕見れました。
何なん!この5人♡かっこよすぎ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
手足を大きく広げて踊る雅紀(‘◇‘)🍀には
見とれるしかないわ。



翔ちゃん(`・ε・´)🌸も髪、長っ❗カッコイイ😎😍






若雅紀(‘◇‘)🍀も見たょ嵐さん全員チャラいなぁ(・∀・)







そうそう、
5×20AnniversaryTourand…moreの前半
当落発表日、こんなんも届いてたの💕
麒麟さんありがとう😊
なんか、バタバタして埋もれてた💦








ほんで、買いもんに行った時に
買うてもうた…あんまりお菓子は買わん
ねんけど、お色に目👀が行っちゃった💦
とっても美味しかったです~( ゚д゚)ンマッ!










会報の表紙のGONIN💕カッコイイ😎
雅紀(‘◇‘)🍀唯一のグレーのスーツ♡
とっても似合っているね~
今後の展開も楽しみですね楽しみ楽しみ😆✨










gin✩